星の片鱗を見た ネタバレ有

10日NEWSのネバーランド

ラスト入国してきました

 

結論から言うと

 

 

東京ドーム入って良かったー!

 

 

曲追加でBYAKUYA

クリエの感動甦り

うるっときてしまう

 

そして花道に出てくるはずの

チャンカパーナまちしてたら

NEWSの後ろで歩いて旗振り

探すけどいない…

 

 

ちょい!まって!

ミニフロートにMADE乗っけて

貰ってるじゃないの!

 

一生懸命旗振りして

ニコニコしてるの

 

友達とパーカー2枚重ね

暑かったろうねと

後で語るもその時は大パニック

 

号泣でした。

 

NEWSくんたちに

大切にしてもらってるんだね

 

本当ありがたくて

嬉しくて胸が一杯で

終わった後友達に抱きついて

また泣いてしまった

 

ご飯の時も私だけMADE担だけど

みんな良かったね良かったねって

言ってくれて

本当忘れられない一日になりました

 

アリーナからクリエから

ドームまで凝縮した

初めてのJr活動を追う一ヶ月ちょい

多分私ずっと忘れられないよ

 

大河の笑顔

 

BBA体力限界だけど

星になるまで応援するからね★