同じグループすきな友達が欲しいな

このブログを始めるきっかけは

十数年以上二宮担としてやってきたけど

ついに担降りする私の気持ちの整理と

MADEと秋山大河くんのファンの

お友達が欲しいなぁと思ったからです。

 

 

嵐ヲタの友達もかなり

色んな場所に飛び立ち

かなり頑張ってしがみついてきたけど

色々な環境の変化についていけず

ついに私も船から降りる決意を

したわけですが

 

MADEに降りた子居ないじゃん!

 

今回クリエに行って

みんなで好きな子達の話を

出来る環境って本人有難かったんだと

改めて実感しました。

 

心機一転

お友達作り頑張らなきゃ。

あ、頑張るものじゃないな

出来たら良いなという

緩い気持ちで居たいと思っています。

 

どうかよろしくお願い致します。

次はクリエの感想書きたいな。

 

ではまた。